あっという間に2008年も終わり、2009年を迎えようとしてますねニコニコ

金融危機などで荒れた1年になり、大晦日なんて楽しめていない人も多いと思います。

日比谷公園では派遣村を作り、派遣切りに遭った方達のために色々なものが用意されているみたいです。

2009年は世の中が右肩上がりになるように祈って来たいと思います。


皆様も素敵な2009年にしてください!!


今日はクリスマスイブニコニコなぜか盛り上がってしまう不思議な日なのです。今年は楽しく皆で料理をしてみました。

クリスマスが終わると大晦日がやってきます。


素敵なクリスマスを過ごしてくださ~いベル







hitodeのブログ-鳥

お鮨で感動したお店は人それぞれだと思いますビックリマーク

私が大好きなお店は、銀座の「すきやばし次郎」と白金の「おさむ」がお勧めで時々行きます割り箸

次郎さんの所で使われている海苔が購入できるのです!!私は知らなくて、最近購入して、早速手巻き寿司パーティーしましたニコニコ

築地にある「丸山海苔」で購入できるので、是非試してみてくださ~いアップ

今年もあと少し!休みは少しだけだけど、素敵な年末にしたいですニコニコ