あっという間に2008年も終わり、2009年を迎えようとしてますね![]()
金融危機などで荒れた1年になり、大晦日なんて楽しめていない人も多いと思います。
日比谷公園では派遣村を作り、派遣切りに遭った方達のために色々なものが用意されているみたいです。
2009年は世の中が右肩上がりになるように祈って来たいと思います。
皆様も素敵な2009年にしてください![]()
あっという間に2008年も終わり、2009年を迎えようとしてますね![]()
金融危機などで荒れた1年になり、大晦日なんて楽しめていない人も多いと思います。
日比谷公園では派遣村を作り、派遣切りに遭った方達のために色々なものが用意されているみたいです。
2009年は世の中が右肩上がりになるように祈って来たいと思います。
皆様も素敵な2009年にしてください![]()
お鮨で感動したお店は人それぞれだと思います![]()
私が大好きなお店は、銀座の「すきやばし次郎」と白金の「おさむ」がお勧めで時々行きます![]()
次郎さんの所で使われている海苔が購入できるのです
私は知らなくて、最近購入して、早速手巻き寿司パーティーしました![]()
築地にある「丸山海苔」で購入できるので、是非試してみてくださ~い![]()
今年もあと少し!休みは少しだけだけど、素敵な年末にしたいです![]()