あっという間に2008年も終わり、2009年を迎えようとしてますねニコニコ

金融危機などで荒れた1年になり、大晦日なんて楽しめていない人も多いと思います。

日比谷公園では派遣村を作り、派遣切りに遭った方達のために色々なものが用意されているみたいです。

2009年は世の中が右肩上がりになるように祈って来たいと思います。


皆様も素敵な2009年にしてください!!