6月に入り少しジメジメしてきた感じで、梅雨入りするのかな![]()
今月から高松市のトキワ街という商店街の再生に携わる事になりました。
が、しかし10年前の賑わっていたトキワ街はどこへ?と思うくらい人通りも少ない寂しい商店街になっているのです。高松市内の中心部にあり、駅も近く申し分ない立地条件なのですが、現状シャッター街になっているのです。
そこで、こだわりのある方の店舗を募集し商店街自体でバックアップしていく事になり、構想を練っているのです。
どのようなアイデアがありますか?
皆様に聞きたくブログに書いちゃいました!