年末から正月休みも無く仕事が続いていたのですが、休みが出来たので地元でもある瀬戸内海へ遊びに帰るのですニコニコ

しかし、急に寒くなって楽しみにしていた釣りには行けそうにないので温泉にでも入ってゆっくりしようと思います。


みかんをたくさん食べて少し遅れた正月休みに突入しま~す。