プラスチック袋今日は天気も良く爽快な1日だったのです プラスチック袋って知ってますか?呼び名を聞いてもピン!とこない人も多いと思いますが、携帯電話などを購入したら入れてくれる袋がわかりやすいと思います! 私は、内職業を引き受ける企業なのですが、今日からスタートしたのがプラスチック袋 持ち手。底板がすべて内職だったのです!! てっきり機械での取り付けかと気にもとめていなかったのですがビックリです 今の時代でもやはり手作業が必要なんだなと再認識できた1日でした