本当に何をやってもダメな日ってありますよね~ダウン

それがなんと、昨日でした~!タイヤはパンクするし、会社のプリンターは壊れて、PCにコーヒーがかかり壊れるし、晩御飯で4件もお店が休みで行けなくて最悪のダメダメ日でした!


しかし!!昨晩財布を拾って交番に持って行ったのを神様が見てくれてたら来週くらいは素敵な週になりそうですニコニコ