朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中
本文はここから

朝起きて飲む飲み物は「牛乳」でしょう!!

周りで聞いてみると私だけかも・・・・・ダウン二日酔いの朝は大量の牛乳を飲むと最高!!

皆に聞くと、ネバネバして牛乳なんか飲めないとのことDASH!基本的にコーヒーが飲めない私は大人になれないのかもあせる

ガンぱって、エスプレッソでも飲んでみようかな~~~コーヒー