朝起きて飲みたいものね~? ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中 本文はここから 朝起きて飲む飲み物は「牛乳」でしょう 周りで聞いてみると私だけかも・・・・・二日酔いの朝は大量の牛乳を飲むと最高!! 皆に聞くと、ネバネバして牛乳なんか飲めないとのこと基本的にコーヒーが飲めない私は大人になれないのかも ガンぱって、エスプレッソでも飲んでみようかな~~~