昨日は楽しく飲みすぎたせいで二日酔いショック!水を求めて冷蔵庫に行く回数の多いことダウン

今、サウナに行こうか迷ってるんだけど、寒くて動きたくない!


明日は朝から海に行くのです!

月に一度行くところがあるのですが風がきついと波が高いから大丈夫かな~。

何をするかというと、磯釣りなのですニコニコ


頑張ってきます!!