昨日は楽しく飲みすぎたせいで二日酔い
水を求めて冷蔵庫に行く回数の多いこと![]()
今、サウナに行こうか迷ってるんだけど、寒くて動きたくない!
明日は朝から海に行くのです!
月に一度行くところがあるのですが風がきついと
が高いから大丈夫かな~。
何をするかというと、磯釣りなのです![]()
頑張ってきます!!
昨日は楽しく飲みすぎたせいで二日酔い
水を求めて冷蔵庫に行く回数の多いこと![]()
今、サウナに行こうか迷ってるんだけど、寒くて動きたくない!
明日は朝から海に行くのです!
月に一度行くところがあるのですが風がきついと
が高いから大丈夫かな~。
何をするかというと、磯釣りなのです![]()
頑張ってきます!!