hitodeのブログ
アナログブログ
時間無いんだけど、気になる事が
どうして、1歳位の子供で、男の子は乗り物が好きで女の子は人形とかが好きなんだろう
「生まれ持っての何かがあるのかな~」
気になったので書いてみました