時間無いんだけど、気になる事が!!


どうして、1歳位の子供で、男の子は乗り物が好きで新幹線女の子は人形とかが好きなんだろうくつ


「生まれ持っての何かがあるのかな~」


気になったので書いてみましたニコニコ