大成功!!曇り空の中テンション上げて打ち合わせに行ってきました!! な・な・なんと仕事を頂けたのです たくさんの話をするつもりで行っていたのですが、短時間で決めて頂けて、紹介までして頂けて感謝感激で、頑張って良かったとで帰ってきました。 本当に素晴らしい担当の方で、「私たちも応援していきます」と言ってくれて、協力していくことになりました! 明日も素敵な一日になればいいな~。 もう、こんな時間、今日は先輩、食事だから行ってきま~す。 粂井