昨日は忙しくて仕事を終わらせたのが朝の4時で、更新も出来ずにダウン!


今日は朝から天気もよくて晴れ自転車に乗って仕事をスタートさせたんだけど、久しぶりに自転車に乗ると楽しい発見がたくさんあるんだ~ってわかった自転車

普段は車か電車か歩きだけど、自転車ってちょうど良いスピードで行きたい所へ行く事のできる乗り物なんだねビックリマーク

知り合いと偶然会う回数も多いし、それが仕事に繋がったりなんかしてニコニコそれに季節も感じる事が出来るし、環境にもいいからしばらくは自転車で頑張りますDASH!


今日は14時から打ち合わせで、自転車で行くのが楽しみだな~!空気入れてから行かないと!!