昨日は忙しくて仕事を終わらせたのが朝の4時で、更新も出来ずにダウン!
今日は朝から天気もよくて
自転車に乗って仕事をスタートさせたんだけど、久しぶりに自転車に乗ると楽しい発見がたくさんあるんだ~ってわかった![]()
普段は車か電車か歩きだけど、自転車ってちょうど良いスピードで行きたい所へ行く事のできる乗り物なんだね![]()
知り合いと偶然会う回数も多いし、それが仕事に繋がったりなんかして
それに季節も感じる事が出来るし、環境にもいいからしばらくは自転車で頑張ります![]()
今日は14時から打ち合わせで、自転車で行くのが楽しみだな~!空気入れてから行かないと![]()