どもです!!

アメブロ復活です!!


過去に、やってましたが・・・仕事の関係上

更新が継続不可能と悟り・・・・一時リタイアしたけども


復活です!!


あえて、前回使ってたネームは伏せておきます・・・

別に、やましいことはありませんが、自分の黒歴史に触れて欲しくないので・・・

あぁ~、あの頃は、若かったな・・・


まぁ、そんな、こんなで復活しました!!

そこで、自己紹介ですね!(これを怠ると虐められそうだし・・・www)


名前は、カエサルです!!

ネームの意味は、また、後日・・・ね?

趣味は料理と買い物です(主に原宿で竹下道りで・・・)

年は・・・年は・・・ははははぁ・・・・・・・28ですが何か?

生まれは、雄大な~~~~自然の大地!!

北海道!!ひぃ~やっほう!!

ちなみに、都会の札幌市で生まれ育ち、散る予定です

んで、現在は、埼玉県の草加市に住んでます

仕事は・・・秘密で

こんな、感じでしょうかね

とりあえず、お手柔らかにお願いしますね

それでは

世界が平和でありますように