どもです!!
アメブロ復活です!!
過去に、やってましたが・・・仕事の関係上
更新が継続不可能と悟り・・・・一時リタイアしたけども
復活です!!
あえて、前回使ってたネームは伏せておきます・・・
別に、やましいことはありませんが、自分の黒歴史に触れて欲しくないので・・・
あぁ~、あの頃は、若かったな・・・
まぁ、そんな、こんなで復活しました!!
そこで、自己紹介ですね!(これを怠ると虐められそうだし・・・www)
名前は、カエサルです!!
ネームの意味は、また、後日・・・ね?
趣味は料理と買い物です(主に原宿で竹下道りで・・・)
年は・・・年は・・・ははははぁ・・・・・・・28ですが何か?
生まれは、雄大な~~~~自然の大地!!
北海道!!ひぃ~やっほう!!
ちなみに、都会の札幌市で生まれ育ち、散る予定です
んで、現在は、埼玉県の草加市に住んでます
仕事は・・・秘密で
こんな、感じでしょうかね
とりあえず、お手柔らかにお願いしますね
それでは
世界が平和でありますように