hitode0130さんのブログ-2011_0222_131000.jpg

お久しぶり(*^^*)ドキドキ

最近何故だか貧血に
悩む22歳\(∵`)/ハートブレイク

もお随分と年齢がー‥
あっという間だったなあガーンくもり


最近の事(^o^)/

O7日からインフルになる(笑)
そんでIO日わ引っ越し←
豊島区民になりました(`・∀・)b
池袋まで歩いて行ける(笑)

せっかくの豊島区民って事で
池袋ウエストゲートパークのDVD鑑賞ラブラブ!
妻夫木聡イケメソ///


節電*節水大事だね(;ω;)
でも私わ疑問なんだけど‥
計画停電わ平等に
行われるべきだと思うシラーくもり
私が出来る範囲で
出来る事わ出来るだけしよう!
今だに余震があるのが
嫌だけども‥
頑張ろおかな(`・∀・)b

取りあえず貧血‥辛いハートブレイク