小室圭さん合格したんですね。


この旦那さんの事は何というか、

あれだけ母親にしてもらったのに何も考えてないからトラブルに巻き込まれたんじゃないの?

学生だったとしてもいい歳なんだから自分の学費や生活費とかどっから出てるのか、

どう考えても母親が工面できる環境じゃないんじゃないか、、とか何にも考えなかったのかいなと思ってしまって。


ただ眞子さまは、あの場から逃げたかったのかな〜って思いますを


数年かけてでも小室圭さんをニューヨークに送り出して勉強させるって計画性ありますよね。


今は我慢してって言ったんでしょうね。

どっちかって言うと小室圭さんは母親の元婚約者に恨み言とか捨て台詞言ってしまってるみたいだし。


ニュースで空港でのサラサラストレートの髪を見て、

眞子さまはこういう髪型をしたかったのかな、こういうファッションをしたかったのかなとも思いました。


私の実家も、髪型はショートかまとめ髪にしろ、服装はオバサンくさいブランドの靴やスカートを勝手に買ってきて金を回収される、化粧するな、パーマかけるなと好きな格好出来なかったのを、結婚してから癖毛矯正とか化粧をしましたから。


眞子さまと自分とじゃ全然見た目も中身も背負ってきたものも違いますけどね。


でも、眞子さまの計画性は凄いなって思います。


見習って、自由をつかみ取りたいですね。