旦那や移住の事を占うと自分の望む結果が出ると記事にしましたが、

それと正反対に毒親との事を占うと全てが悪い結果になります。

で絶望してたんだけど、でもよく考えたらいい方向に行く要素が一つもないから当たり前なんですよね。


私の気持ち分かってもらえる日なんか来ないし、兄弟差別の清算をしてもらえる日も来ない。


で、このままだと確実に近くに住んでる私が

介護・葬式・法事・市役所の手続き・実家の後片付け・永代供養の手続きをやる事になる。


そして確実に弟の名義にして私に隠してる口座があるし、私にお金がいかないようにしてある。


つまり、金はやりたくない(これは今までと兄弟差別の事を訴えたら、はっきりそう言われた)

けど、このまま知らん顔していればカワイイ息子には負担はかからない。と考えている。


そして最近、毒親にそだてられましたってエッセイ漫画見たけど、


毒親に分かってもらうなんて不可能。

距離を置くのが1番ってよく分かった。


だから、移住がいい結果になるのか。