昨日は だんなさんがお休みで 実家の田植えの準備の手伝いをしに行きました☆
おとといの深夜 だんなさんが仕事から帰ってきたら、そのまま実家へ直行→就寝。
朝9時くらいには田んぼ到着。 だんなさんはトラクターに初挑戦☆ お父さんが運転するのを見ながら ちょっと不安な様子でしたが、やってるうちに慣れてきたみたいで うまいことやってました☆ あたしは ずっと見学してただけだけど、外の空気が気持ちいいし 見学してるのもなかなか楽しかった☆(*´▽`*)ノ
午後3時ごろに終了。それから だんなさんは疲れたのか爆睡。 夕ご飯にキムチ鍋をいただいて帰りました~♪ 昨日は 肌ざむかったから、あったかい鍋がちょうどよくって美味しかった☆
帰りには またお土産いっぱぃいただきました~!!! いつもありがたいです(*^ω^*) 久しぶりにおばあちゃんにも会えてよかった☆