世はGW真っ最中ですね☆ でも 明日で終わりだから、今渋滞の中 帰ってる人もいるのかな?

私はと言うと…休みなんだけど…だんなさんも ずっといないし、外にも出ないし 完全に引きこもりです(o^∀^o)

実は 今妊娠中でありまして、つわりがしんどいため 仕事にも行けず…さらに3月に事故に遭い 車もなくなっちゃったから、ほんとにどこも行けなく おうちでまったり過ごしてます☆


まだ 外の音も聞こえないだろう ベビちゃんに、ときたま話かけてます(o^ω^o)

まだそんな母親になる実感はなくて ちょっと不思議なカンジです。これから もっとお腹が大きくなってくると共に 実感してくのかな??

いろいろ不安なこともあるけど、お腹の中に希望があるから 頑張れそうです♪♪