みなさん、ご心配おかけしました!
4日間くらいずっと痛かったお腹ですが…昨日は いつも食べた後にきてた激痛はなく、少し痛くなったこともあったけど もぅ大丈夫そぅです(*・pq・*) 自然治癒したみたぃ★彡 心配かけてごめんなさい◇◆


まっ そんなこんなで、昨日はバイト終わった後 結婚式の前写しアルバムを見せにだんなさんの実家に行ってきました。 お父さん&お母さんは仕事に行ってたので、おばあちゃんが迎えてくれました。 私にはおばあちゃんがもぅずーっと昔に亡くなっていなかったのですが、結婚したので 今はこうやっておばあちゃんがいるのです♪
スイカ食べたり、メダカ見たり、カボチャの炊きかた教えてもらったり…おばあちゃんと話するのはすごく楽しくて 大好きです(o^o^o)


お土産もたくさん頂いちゃいました☆いつもありがとぅございます!! そうこうしてたら、お父さん&お母さんも帰ってきて、久しぶりにお話できて良かったです(^-^)ノ~~


いつも私にもビールを飲ませてくれるお父さん。そして ハンカチ王子のゆうちゃんが大好きで しょっちゅう 松山の坊ちゃんスタジアムまで見に行ってるお母さん。だんなさんの家族はステキ家族です(*^ε^*)