おそらく花粉症の症状で このところかなり苦しかったから、今日病院に行ってきたよ~。


そしたら…レントゲンとられたり、アレルギー反応みるのに 針を2本(スギとハウスダスト)さされ…さらに 注射を腰と腕と2本さされ…ものすごく しみる薬を喉にぬられ…もぅ吐きそうになりましたΣ( ̄□ ̄;


私、自分の鼻が鈍感だなぁ~といぅのは前々から感じていたんですが。どうやら 鼻の中の肉(粘膜)がやせていて、人より 鼻の機能が鈍くなってるんだって!!さらに右の耳の鼓膜が艶が全くないと言われました((o*>д<)o 鼻水がたまりやすく、耳の聞こえにくさもあるみたいです。。そして、スギ&ハウスダストと両方アレルギー反応が~!!!家を常にキレイにしなさいと言われました。掃除が苦手な私…(ノ_・。) ほんま やれやれです。
他にも体質改善してくださいとか、体を鍛えろと言われたんだけど…体を鍛えたところで 鼻や耳の機能が良くなるのか 謎のところです(°д°;)