今日で仕事最後でした。 他店のスタッフの方たちからもプレゼントやお祝いの言葉や『寂しい』という言葉をいただきました。

自分では最後といぅ実感もなく、ちょっと変な感じでした。でも最後かといろいろ考えていると…自分は お店の為に何かできただろうか とか考えちゃいます。私と出会って良かったと蛺をくれたり色紙に書いていたり…そぅゆぅのを見ると 弱いなぁ あたし。。。とつくづく思う。

まっすぐ家に帰りたくなくて、海を見ながら おもいっきり泣いたら なんかちょっとスッキリした気がします。 不器用だから 誰にも話せなくて…一人でもがいて あたしってほんとバカだなって思う。

最近 忙しい毎日で考えすぎてカラまわりして、余裕がない。


こんな中途半端なままで最後を迎えてしまったけど、 今の会社で働けてよかった。みんなには いろいろ迷惑もかけてしまったけど、いろんなことを勉強させていただきました。きっとここで勉強したことも 何かしら自分の役に立ってくれると思う。

これから新しい道に進む不安はあるけど、とりあえず自分らしさは忘れないようにしたい。

バカで泣き虫でほんと鈍臭いけど、人を自然に笑顔にできる そんな人になりたいな。

そぅできるように、心を大きくもって頑張っていきたいと思います。