080727_1941~01.JPG
初めて書きます(*^▽^*)/
アメブロの日記は気軽に書けそうなので、気が向いたときにちょこちょこ書いて行こうかと思うので よろしくねo(≧∀≦)o

さて、この間の26日(土)友達の結婚式があったので 島根に初上陸しましたぁ♪
途中、サプライズで 私が来年 結婚予定なので 突然プレゼントをもらったり、ケーキ入刀した後にそれぞれのお母さんから ラストバイトがあったり、式場からのサプライズで 新郎新婦に内緒で 最後退場するときに メッセージをいいながらお花を一輪づつ渡したり…書ききれないけど 笑いあり涙ありの ほんといい結婚式でした゜(゜´Д`゜)゜

あたしも あんな結婚式したいな☆★


今は 貯金してかなきゃならないし、仕事でいっぱぃいっぱぃだったり、彼になかなか会えなかったり、なんかイライラしたり… はぅ~(´Д`;)=3 ってなってしまうことが多かったりするけど、 きっと今の頑張りは明るい未来に繋がってるんだから 頑張りますっ!!

結婚式の時、ブーケもGetできたことだしね…ふっふっふ( ̄▽ ̄)♪♪♪


では、明日も頑張ろ~★
それにしても 雷怖かったなー(≧□≦)