いよいよ明日(というか日付変わって本日)

卒業できるかの診察にKLCに行きます。


雨がひどかったら体調を考え検討しようと思うけれど、お腹のベビちゃんが元気か気になるので、午後になって止んだら行こうかな。


今日は みにゃちゃんと清水寺を参拝したよww


みにゃちゃんの真似をして、安産のお守りを買いました。


明日無事に卒業できると良いな。


アメーバピグ スナップショット


みにゃちゃんと清水寺、楽しいな~おんぷ

アメーバピグ スナップショット

二人して同じ格好カワユス

手に持ってる クリオネのぬいぐるみ は、お腹のあかちゃんの象徴なのだ~キラキラ

これもお守りww

ウサギの飴は、来年生まれるあかちゃんの干支にちなんで~キラキラ



さて・・・また夜更かしさんでした。
旦那様が昨日・今日と仕事で徹夜になって帰れず、ひとりさみしいけど寝ます。
疲れているだろうし、寒くなったから風邪ひかないで明日無事に帰って来てくれるといいな。