また同じことの繰り返し | ひと美の失敗談から人生のヒントを!ワクワク人生ブログ

ひと美の失敗談から人生のヒントを!ワクワク人生ブログ

自分自身が変わりたいと思っている方、私と一緒に人生を素晴らしい人生に変えていきましょう!自分が変われば世の中が変わる!なりたい自分になる為に自分のことを深く知るだけで何も努力しなくていいんだよ〜☆を伝えたい!

私って、気づいたらまた同じこと繰り返してる。そして苦しんでる。


何かというと、前の記事↓で『母親やめたい』


『あぁ、母親やめたい!』突然ですが、あぁ、母親やめたいなーー!!と一瞬思ってしまった。それは、子どもたちが憎いとかそうゆーことじゃなくて、今回は全然違う理由。子どもたちは目に入れても…リンクameblo.jp


とまで言って夢中になることを見つけたのですが、それが、頑張りすぎて、空回りして、今苦しんでます。。😓


私っていつもこう。





やりたい事見つけて頑張りすぎて、前に進むのが怖くなって、結局自分で自分を苦しめてた。





頑張らなくてもいいんだよーと何回自分に言ってきたことか。

流れに身を任せたら何もかもうまくいくって信じてきていたのに、気づいたら、逆流する波に向かって泳いでいた。




一途になると、まわりが見えなくなる傾向があるみたい。今回は本当にまわりが見えてなかった。




自作自演で苦しんで、バカみたい💦





もっともっと自然体でいこう!!



恐れのあまり、自分が自分でなくなる。

仮面をかぶって、素の自分を出せなくなるから苦しいんだ。



今まで何回同じこと繰り返してるんだろ…


そろそろ気づいてあげて、ひと美さん。


そしてステップアップしたもう一段上の階に登った人生を楽しもうよ!!



ふと我に返ってみる。



私は何がやりたかったの?何をしてる時が一番自然体になれるの?



もう一度、一度と言わず何回も聞いてみたい。



心から人生を楽しみたい♡





今日の夕焼けの写真。雲が多くて、明るい部分が少ない。今の私の心みたい。


私、やっぱり夕日を見るの好きだな〜!