あっという間に帰国となりました by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは、
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。


先日のメルマガで
LAに来ていると書きましたが、

あっという間に帰国の日を迎えました(^^;)

6日間の滞在でしたが、
仕事が忙しかったこともあり、
今回はほとんど観光もせず、
今、空港のラウンジでメールを書いています。

せっかくLAに来たので、
大谷選手のグッズを買いに
ドジャーススタジアムに
行こうと思ったのですが、

それも諦めて帰国の途につきます。

でも、アメリカでの
仕事はかなり進みました。

まだ公表できる
状況ではないのですが、
新しいチャレンジとして
未来が楽しみなところです。

そして何より、
今回は円高が進んだおかげで、
前回の滞在時よりも
費用がセーブできました。

アメリカに来るといつも思うのが、
やっぱり私は日本が好きだということです。

日本の住環境の良さや
安全性の高さなど
生活環境は特に恵まれていると感じます。

もちろん、アメリカも好きです。
多様性を受け入れているところや
環境や人権を尊重しているところが
素晴らしいなといつも思います。

それぞれの良さを知ることで、
選択肢が増えると思います。

投資も同じで、
何が一番良いということよりも、
それぞれの違いを知って
メリットとデメリットを比較し、

その上でベストな選択をする
ということが大事なのですね。

知らないことを否定せず、
知った上で選択する
という考えを持ちましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/
=====================