新札発行!古い紙幣は使えなくなる? by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは、
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。



先日もお知らせしましたが、
もうこちらには登録しましたか?

私のビジネスパートナーの
仲村寿子さんの
無料オンラインプログラムが
公開されています。

今回は、

============

安定収益をもたらす
5つのサブスク型ファネル

無料オンラインプログラム

【視聴申し込みはこちら】
https://bluestone-ac.net/l/c/3JeS8BBW/tMhgh2Qg/

============

です。

仲村さんと言えば、
会員制・サブスクビジネスの
第一人者なのですが、

そのサブスクビジネスで
ビジネスを安定させて
ビジネスを成功に導くための
コツが明確になった!

ということで、
それが世界初公開の

「5つのサブスク型ファネル」

なのです。

なにやら難しい?
と思われた方もいるかもしれませんが、
考え方はいたってシンプルで、

ビジネスで成功する原理原則が
ギュッと詰まった内容です。

とはいえ、
ビジネスとか起業とか
興味ありません、
という方には面白くないと思います(^^;)

もし、あなたが、
起業・副業で
未来に渡って安定収益を
目指したいと思うなら、
登録しておいてくださいね。


さて、今日の本題です。

先日から、
新しい紙幣が流通しています。

あなたはもう手にしましたか?

タイトルにも書きましたが、
新しい紙幣が出回ったからと言って、
古い紙幣が使えなくなることはありません。

以前のお札も使えますから、
安心してくださいね。

そもそも、
旧札が使えなくなる理由がないのですが、

以前に、

「新しいお札が発行されたら
旧札が使えなくなって
その交換のために莫大な手数料がかかる」

というデマがあったのです。

それを信じて、
実際に旧札を投資に回したり
現金を減らしたという方も
中にはいらっしゃいました。

冷静に考えれば
そんなはずないと分かるでしょうが、
お金のことになると
知識が不足しているという
劣等感から、

おかしな話を信じてしまうことも
あるかもしれませんね。

そもそも、
ネットの情報などは
話を半分くらいに聞いておくようにしましょう。

私の投資スクールでは、
グループ相談や個別相談があるので、
直接私に相談ができるのですね。

「この話は本当かな?」

と迷ったら、
信頼できる人に聞くのが一番です。

私でなくても構いませんが、
1人で早合点しないように、
相談できる環境は持っておくと良いですよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/
=====================