何度学んでもあらたな気づきがあります by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

今日は、
3日で投資を学んで
10%の利回りで運用する方法を身に付ける講座

「3DAYS投資実践集中講座」

でした。

実はこの講座は、

「1年間講座を受け放題」プラン

があるので、
それで何度も受講される方も多いです。


1回で投資ができる方もいれば
2回学んで始める人もいらっしゃるので、
それぞれのペースで学べるようにしています。


投資を始めてからも、
定期的に通う方も多く、

「復習するとさらに理解が深まる」

そうです。

確かにそうですよね。


何度も反復して、
さらに、実践しながら学ぶことで
より身についていくということです。

本なども、
何度か読み返すと、
以前は気づかなかったことがあったり、
新しい学びがあったりします。

「もう知ってる」

という自信は学ぶ機会を失うと思います。


何事も
謙虚に何度も学ぶことは
大事ですね。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================