あーちゃん5才2ヶ月の毎日 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

あーちゃんニコ5才2ヶ月




夏休み明けから

幼稚園行かない病

取り憑かれている女の子ムキーッ笑い泣きおーっ!


でも、毎日ちゃんと通ってる可愛い子ニコ




そんなあーちゃんが

少しでも幼稚園に

ご機嫌で行けるようにと、







貢いじゃうんですよ、私ハートブタハート





だってあーちゃん

プリンちゃん大好だしニコ



私はサンリオ大好きだしブタ



なんてったって

あーちゃん可愛いから

よく似合うのよ

このプリンちゃんオサレTシャツイエローハート




幼稚園のお友達にも大好評で

このプリンちゃんを真似ては

折り紙でプリンちゃんを作るのが

ブームらしいぞ笑





4000円もしたのよねーー札束





娘にさ……ネザーランド・ドワーフ



4000円!マジで!あーニコが一番高い服着てんじゃん、いつも。私もママもGUじゃん





んだな笑


確かに母ちゃん


あーに直ぐ貢いじゃうブタ



 

 





あくる日は下矢印下矢印







上矢印上矢印こんな

超キラキラ女子系

全然母好みじゃないスニーカーを

思わず、プレゼントしちゃったわよ笑


横のラメなんてさおいでキラキラ動くのよ!!

どない靴よ!!ww




えーーっと!!


わたくし本来、子供の靴は

ニューバランスの地味な色で、



こちらの通り↓ニューバランス命^^ 




あーちゃんのメインシューズは

ナイキのよ!ニコ





購入時、本人が気に入って選び

親もは楽だし

ウィンウィンラブラブだったのに、



幼稚園に通い出すと

色気づきwやがって、



キラキラ、ハート、リボン、ピンク、フワフワ

とかが、命となっていきねピンクハートラブピンクハート




で、ついね

スゲー靴、買ってしまった笑ブタ笑




アナとエルサ

入れてあげてた

ピンクハートニコピンクハート





もう、あーちゃんが大喜びでね

中々ご機嫌で幼稚園に通ってくれるので

まぁ、良いのよ!良いのラブラブ




なんてったって

あーちゃん可愛いから

よく似合うのよ

このめちゃんこラブリー謎の靴ピンクハート




こんな最強チョウチョさん

いる?ぶちゅー

(プリンT&ラブ謎w靴)



約7年ぶりに行った

あらかわ遊園に

Prettyチョウチョさんぶちゅー

いましたー笑




 

 




先週

ネザーランド・ドワーフとの外せない買い物があり

2日続けてあーニコを少し遠目に放置wで

買い物をしてたのだけど、



心配で、

あーを覗く度に……下矢印下矢印






大はしゃぎで
すみっコぐらしパソコン
一人で大満喫してはw
(1日目)









2日目
更に大興奮で
大ジャンプ&オチリふりふり
こなれたモンで

すみっコぐらしパソコン
一人で大大大満喫していたww



お……大物だと思うわ

アンタピンクハートぶちゅーピンクハート

(可愛すぎて、和みすぎて、盗撮📷)





あーちゃんニコ5才2ヶ月さん



とにかく


世界で!


という言葉を

よく使う女の子キラキラ





世界で、美味しいのはママのお料理ピンクハート



世界で、怖い虫見たのハートブレイク



世界で、可愛いのはマぁ〜マピンクハート



世界で、パパ忙しいの大変ハートブレイク





世界で一番ってトコが
どーしても、いつも抜けちゃう女の子ぶちゅー




ハートこのキティ家族6人組が可愛すぎるハート





世界で、楽しいオモチャはキティピンクハート

(5才2ヶ月キラキラマイブーム)


ネザーランド・ドワーフ5才のクリスマスプレゼントプレゼントだった
お下がりオモチャなんだけどねww






クローバー世界で、可愛いのは、あなたクローバー




あーちゃんニコ5才2ヶ月





………………………………………………………………………………





先週のあーちゃんニコ幼稚園弁当









新学期からピック使用禁止
弁当を可愛く誤魔化せなくなり
非常に辛い、映えない手抜き弁当雷


なにか👂
可愛い手抜き弁当
ありませんか??






パパと植えた朝顔の種



毎朝ニココツコツ

お水をあげ続け



初咲き記念日

2024.9.4 wed