こんにちは
久しぶりですね
ただいま東京にいます
2PMさん日本武道館いってまいりました‼♡
ほんとゎ今日もいきたかったけどね泣
ヤバイです
アリーナ席でリアルにみえる
汗が落ちるのもみえる
やばたんでした
渋谷タワレコにもいってまいりましたょ( ´ ▽ ` )ノ
やぱみんな白も似合うよスキだよ
ヤバイスキだよ
ひとりでかとおもったらペンさんから声かけてもらってなんとわたしに友達ができたんですょ
うれしいです!
みんな優しい人ばかりでうれしかったです
チャンソンのバースデイイベントももりあがりまひた♡
pmさんのTシャツ^ ^
メンバーも白でよかた♡
あいらびゅ
つぎにつづく
iPhoneからの投稿










