こんにちは
久しぶりですね
ただいま東京にいます
2PMさん日本武道館いってまいりました‼♡
ほんとゎ今日もいきたかったけどね泣

ヤバイです
アリーナ席でリアルにみえる
汗が落ちるのもみえる
やばたんでした
photo:01



photo:02



photo:03



渋谷タワレコにもいってまいりましたょ( ´ ▽ ` )ノ

やぱみんな白も似合うよスキだよ
ヤバイスキだよ

ひとりでかとおもったらペンさんから声かけてもらってなんとわたしに友達ができたんですょ
うれしいです!
みんな優しい人ばかりでうれしかったです
チャンソンのバースデイイベントももりあがりまひた♡

photo:04



pmさんのTシャツ^ ^
メンバーも白でよかた♡
あいらびゅ

つぎにつづく

iPhoneからの投稿
表参道の駅
いってきましたぁ
わたしゎあいloveウヨン






ひたすらウヨンちゃん

てゆか,改札口通らなきゃいけないとこでね,無理だとおもったの

ダメだしで駅員さんにきいたの
そしたらいーですよゆわれてテンションあげぴでやばたんやばたん

感謝します
カムサムニダ~ww
横浜いけなかったから
うん
これで満足してる
みんなTwitterでつぶつぶしてたから
それも感謝してます
カムサハムニダ
あんにょん

Android携帯からの投稿
どーもわたしです



メリちゃんです
今日手術して少し元気がないんです
おつかれメリ
はやく元気になってくださぃ(´_`。)




そんななかわたしゎ









婚約指輪をいただいて幸せな日でした(*^.^*)

眠たいのでまた
ちかいうちに報告しますね



Android携帯からの投稿