ようこそお越しくださいましたコーヒー



今月のカメラおでかけは、横浜 元町にあるカフェへ~コーヒー


この日はあいにくの雨雨 雑誌を片手に目的のカフェを探す探す~。

そして見つけた~ひらめき電球



みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-01


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-02


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-03


小さいカフェで、なんだかほんわかにへ

だれかのおうちに遊びに来たかんじべーっだ!(笑)



みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-12


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-11


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-05


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-06



間接照明もカワイイラブラブ


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-08


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-10


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-09



店員さんがいろいろお話してくれまして、

こんな絵本も見せてくれましたひらめき電球


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-13


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-14


みどりのじてんしゃ。    ~気分きままのひとりごとcafe~-15


絵も色づかいも かわいいのウインク





カフェでまったりする休日も なかなかですねほわーん


今度はどこのカフェに行こうかな~音譜