念願の季節用品を購入。 | hitochi ☆ memo

hitochi ☆ memo

hitochiの日常。

憧れていて買えていなかったもの。


それはドルハ用の

ミニチュアお雛様。


リーメントのひな祭りが欲しくて数年。

でもアレ、セットなのでめっちゃお高いんですよね…(´ー`)


今年こそは!と思いつつ、

3月間際になると年に一回くらいしか使わないし…と考えてしまい数年が過ぎていましたが、

やっとこ購入しました!


すみっコぐらしだけど!|( ̄3 ̄)|

欲しいのはリーメントのひな祭りだったので、

コレジャナイ感が多少ありますけど。


売り場にリーメントのひな祭りも売っていたので手に取って悩みましたが、

やっぱりやっぱり7千円近く出せなくて…

予算の都合で 935円!のすみっコぐらし1箱にしました。



1箱しか買わないから、

お内裏様とお雛様の「1」を出さないとお話にならない。


震えながら1箱だけを選ぶ。



ですが、私の手、

今めっちゃイイ引きの良さなんです。

やったぜ!1ゲット!



ああ、もう、やっと今年のひな祭りは完璧に用意できるよ…(*´ω`*)

憧れのひな祭り。


台座は思っていたより大きかったので

人形と小道具だけをドルハ棚に飾ろうとおもいます!


クレヨンちゃん良かったね!( ´ ▽ ` )

ではまた!