今日はArpassion企画ライブ 満席で嬉しい | アルパと日常

アルパと日常

子供達や夫と楽しく生きてます
夫がとても優しいので幸せです。
音楽と音楽仲間も宝物
アルパ弾きつつ人生楽しく生きてやろうと頑張ってます
追加:ご商売でいらっしゃる方
自己啓発・売り込み・セミナーのお誘い等 一切御断りいたします

今日は恒例のArpassion企画ライブ

予約と出演者でかなりいっぱい

ありがたい事です

スタート時にはほぼ満席

しかもこの後 通りがかりのお客様が2人ー1人ー2人と5名追加され 客席はまさに満員!!!


1組目 Bob and…さん

お二人の優しいギターの音色と歌が響きます

後半はArpassionサーヤちゃんがパーカッションメンバーとして追加

歌詞もとても良く どの曲も素晴らしかったですが、オリジナルの想いを込めた歌詞に心を打たれます。

会場は手拍子で溢れかえります。


2組目 歴ing狂

とにかく楽しい とにかく賑やか とにかく上手

MCも多才で私も大笑い😆

客席は大盛り上がり、笑い声がずっと続く

さすがのお二人


3組目 ながそで

ボーカルの のりちゃんがスーパーマラソンレディーなのですが 今日のしんきろうマラソン

肉離れになり人生初の棄権えーん

出演時間ギリギリの到着

本当にありがとうございます

痛い足でライブに出演してくれました。

痛みがあると思わせない びっくりするほどのステージ

さすがのりちゃん! さすがながそで

MCのつかみもよく盛り上がる盛り上がる!!


次はトリの我らArpassion

今日のお客様実にノリがいい

実にレスポンスが激しい

Arpassionも大盛り上がり

手拍子煽らなくても いきなり2×3の手拍子がやってくる

もうすごいすごい!!

島人の宝では 客席から盛大なお囃子や合いの手があり、コールアンドレスポンスでは いつもの何倍のレスポンスが返り 演奏してる私達が音圧で驚くほど!!

お店のママさんからも高評いただき

通りがかりのお客様は 実はライブハウスのマスターの様で何より楽しかった いいライブだったと好評いただき、ひょっとしてお声がけあるかもとちょっと期待

Arpassionちょっとワクワクです


ただお声がけいただくには練習して研鑽せねば

精進します