ちょっと仕事でメンタル疲れた | アルパと日常

アルパと日常

子供達や夫と楽しく生きてます
夫がとても優しいので幸せです。
音楽と音楽仲間も宝物
アルパ弾きつつ人生楽しく生きてやろうと頑張ってます
追加:ご商売でいらっしゃる方
自己啓発・売り込み・セミナーのお誘い等 一切御断りいたします

仕事でメンタル疲れてぐったり

明日休みだけど 日曜日ライブだし練習せんなんし

ちょっと癒しが欲しくて

静かで

綺麗な景色見えて

何も考えなくてよくて

癒されるところ


会社の帰り道に そういえばティファニーあった!!

思いついたらすぐにGO


お庭綺麗なのです

大好きなのです❤️

今夜は空いてて特等席ラブラブラブラブラブ


サラダとドリアとスープとドリンクとデザートついて1400円

ドリアのチーズがたっぷりで

めっちゃ美味しかった


幸せや〜


今度は母上と一緒に来よう

帰ったら練習だ!!!