☀️毎日の積み重ね〜訓練してると鍛えられる☀️

算命学/メンタルコーチングの融合
   「前向きになれる鑑定」瞳流‼️

こと、吉岡です🤗

自分が突然、選択しなくちゃならない、決断しなくちゃならないとき、とうしますか?

突然しろと言われてもできない、、、

でも、毎日、毎日の中で特別じゃない、日頃の中でも訓練できます‼️

よく、私が
メンタルコーチングのクライアントさんにお話するなかに、断捨離があります‼️

物を溜め込みやすい人は、悩みを溜め込みやすい、、、

まず、リフレッシュの為に、無理せず断捨離を

その場合、まず三年後の自分は、どんな自分になっていたいか?

を、考え選択していく、、、

これ、自分の未来像にも当てはまります。

自分に向き合うことにつながります。

最初のとっかかりは、なんでもいいんです‼️

自分が、どうなっていきたいか、考えるポイント、チャンスにしてほしい‼️


あなたの🏡に、いらないのに、ぎゅー‼️と握ってる物「気持ち」「思い」ありませんか?

メンタルコーチングにより、あなたの本当になりたい自分‼️になるお手伝いをいたします‼️

人は、意識しないと変われません‼️













セキセイインコ青算命学/メンタルコーチングの融合
          「前向きになれる鑑定」瞳流‼️


【通常コース】
80分×5回 60000円

マンツーマンによるセッション
3ヵ月 1クール
3週間/2週間に一度のセッション

【3ヵ月 5回】

【応用コース】

80分×6回 72000円

マンツーマンによるセッション
6か月 1クール
1か月に一度のセッション

【6か月 6回】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたのよい日、よい時間をお知らせ下さい‼️

理由ないけど、イライラ。鬱うつ。もやもや。
仕事辞めたい。自分に合う仕事は?
今彼との相性。結婚は?

子育てに悩んでいる。その子の性質、得意、不得意。どう育てれば??習い事は?
親子で笑顔が増えます‼️

セキセイインコ青30分 5000円

オカメインコじっくりプラン 1時間 s7000円

どちらも、延長10分毎に1000円です‼️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
オカメインコ月運プラン 12ヶ月 対面説明30分付き
                         15000円
年運も大切ですが、月運を知る事で、それまでの流れを変える良いタイミングになります‼️


どのプランも、延長10分1000円です‼️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
セキセイインコ青人材鑑定 
折角、育てたと思ったら、辞めてしまうなど、お困りの事はございませんか?

人材は宝です‼️時間と手間をかけて育てていくものです‼️
人数、ミーティングのお時間により金額異なります。お気軽にお問い合わせ下さい‼️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
セキセイインコ黄子育て鑑定 30分 3000円

子供の性質、どう育てれば、、、得意、不得意
習い事、適職など、、、
親子が笑顔が増えるヒントがいっぱいです。


算命学/メンタルコーチングの融合
     「前向きになれる鑑定」瞳流‼️


☎︎09059356986☎︎
ライン、メッセージでも受付できます‼️