☀️毎日、毎日の積み重ね、、でも、、、☀️

算命学/メンタルコーチングの融合
  「前向きになれる鑑定」瞳流‼️

こと、吉岡です😃

いつも、いつも、根性あるね〜‼️


赤いね〜‼️  燃えてるね〜‼️

熱い‼️熱い‼️と多々言われますが、、、

努力なくして叶うものなしと思っていて、、、

でも、ずーとは無理‼️

休みは大切‼️
そして、また元気を出す‼️

高めフラットを保つ為に‼️

自分に甘々の日があってもいい‼️

いや‼️

ないとダメ‼️

瞬発的にがんばるんじゃなく、

継続的にがんばる‼️

その為の、甘々デー💛

メンタルコーチングしていても、クライアントさん、目標上げてたのに、出来ない‼️出来ない‼️と自分を責められます‼️

息抜きしてますか?

楽しんでますか?

自分に甘々する日作ってますか?とお聞きします。

頑張りすぎて、辞めたくならない為に、、、

是非、甘々デーを💛

そして、継続し、「なりたい自分に」なりましょう‼️

努力は、裏切りません‼️

あなたのよきサポーターになります‼️


{6775E60A-EDF7-4AC0-AE32-B8512094CADF}







セキセイインコ青算命学/メンタルコーチングの融合
          「前向きになれる鑑定」瞳流‼️


【通常コース】
80分×5回 60000円

マンツーマンによるセッション
3ヵ月 1クール
3週間/2週間に一度のセッション

【3ヵ月 5回】

【応用コース】

80分×6回 72000円

マンツーマンによるセッション
6か月 1クール
1か月に一度のセッション

【6か月 6回】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたのよい日、よい時間をお知らせ下さい‼️

理由ないけど、イライラ。鬱うつ。もやもや。
仕事辞めたい。自分に合う仕事は?
今彼との相性。結婚は?

子育てに悩んでいる。その子の性質、得意、不得意。どう育てれば??習い事は?
親子で笑顔が増えます‼️

セキセイインコ青30分 3000円
セキセイインコ黄相性 40分 5000円
オカメインコじっくりプラン 1時間 s5000円
セキセイインコ青じっくりプランL 1時間半 7000円

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
オカメインコ月運プラン 12ヶ月 対面説明30分付き
                         15000円
年運も大切ですが、月運を知る事で、それまでの流れを変える良いタイミングになります‼️


どのプランも、延長10分1000円です‼️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
セキセイインコ青人材鑑定 
折角、育てたと思ったら、辞めてしまうなど、お困りの事はございませんか?

人材は宝です‼️時間と手間をかけて育てていくものです‼️
人数、ミーティングのお時間により金額異なります。お気軽にお問い合わせ下さい‼️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
セキセイインコ黄子育て鑑定 30分 3000円

子供の性質、どう育てれば、、、得意、不得意
習い事、適職など、、、
親子が笑顔が増えるヒントがいっぱいです。


算命学/メンタルコーチングの融合
     「前向きになれる鑑定」瞳流‼️


☎︎09059356986☎︎
ライン、メッセージでも受付できます‼️