🌞最近、大好きなんです〜❤️

帝王学/算命学/前向きになれる鑑定「瞳」です‼️

子供の頃は、母から「かわいい花だね〜🌸」と、いつも、言われてた思い出が、、、
母も父も🌸が大好き🌸

でも、わたしは、、、全然お花🌸に興味なし💦
へ〜と知らん顔🌀


大人になっても、お花プレゼントされても、花瓶にさすのも、、、めんどくさいという感じ💦

でも、娘が生まれ、変わるものです🌸

娘には、お花をかわいい😃🌸と思える心や、綺麗だと感じられる子、🌸そしてお花を見るゆとりをもてる子🌸になってほしいという思いから、お花のある暮らしを、、、

度々、飾るように🌸
思ってもないけど、お花さんかわいいね〜🌸と言ってましたが、今では、わたしも🌸を見るとホッとするし、癒されます🌸

娘は、名前に花🌸がついてるからなのか、お花が大好き🌸

事ある事に、お花を催促されます😃✨✨

{1CD49919-87EB-444D-B393-8FCD85EBEF1E}
お花🌸のある暮らし🌸


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたのよい日、よい時間をお知らせ下さい‼️

理由ないけど、イライラ。鬱うつ。もやもや。
仕事辞めたい。自分に合う仕事は?
今彼との相性。結婚は?

子育てに悩んでいる。その子の性質、得意、不得意。どう育てれば??習い事は?
親子で笑顔が増えます‼️

セキセイインコ青30分 3000円
セキセイインコ黄相性 40分 5000円
オカメインコじっくりプラン 1時間 s5000円
セキセイインコ青じっくりプランL 1時間半 7000円
セキセイインコ黄じっくりプラン LL 2時間 10000円
オカメインコ月運プラン 12ヶ月 12000円
年運も大切ですが、月運を知る事で、それまでの流れを変える良いタイミングになります‼️

対面説明必要な場合、30分 3000円です‼️
どのプランも、延長10分1000円です‼️

セキセイインコ青人材鑑定 
折角、育てたと思ったら、辞めてしまうなど、お困りの事はございませんか?

人材は宝です‼️時間と手間をかけて育てていくものです‼️
人数、ミーティングのお時間により金額異なります。お気軽にお問い合わせ下さい‼️

算命学/前向きになれる鑑定
☎︎09059356986☎︎
ライン、メッセージでも受付できます‼️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー