昨日ねぇねの結婚式でした~I luv your smile~-notitle0150.gif
 
可愛すぎて
綺麗すぎて
んもぉ~やばかった!!!
 
ひい最初から最後まで
泣きっぱなしでした(;O;)
 
 
着物から着替えて
二次会行ったわいいけど
オエオエなって...w
みいありがとぉ~~I luv your smile~-notitle0141.gif
 
だけん吐いたあと
復活してばか飲めるのが
あたしなのですw
 
のんだよ~かなり!w
 
ゆんみいわ二次会でバイバイして
ひいももわ
ともさん(新郎)につれられ
カラオケに三次会~!!!
 
メンバーわホストですw
 
ともさんをちゃんとみとけと
みんなに言われ
ともさんわねぇねみたいだなと
ひいをうざったがってたw
いえ~っい~I luv your smile~-DIMG01830007.jpgw
 
カラオケでもひたすら飲む~
カラオケ出てともさんを
タクシーに乗せバイバイ♪
 
酒豪なももと
飲み直すっていって駅に~
三次会にいた人がまたいて
合流してひたすら飲んだ!
 
笑えたなw
朝方まで飲んで外でたら
台風みたいになってて
4人してタクシーw
 
あぁ本当楽しかった!
ももと飲み歩くと
あたし達オゾイねw
それが楽しいんだけどw
 
結局寝たの6時くらい
起きたら二日酔いで
頭ガンッガン!!!!
ゲッロゲロのお方もいたしw
ふらふらしながら帰宅!!
タクシー中で
気持ち悪くてやばかったw
 
 
もーさん!ありがとぉ~I luv your smile~-d50648cf48f90da54e19c42e2a0e61d11df90002.gif
 
夜仕事休んでしまったw
すみません~!!!!!
 
二日酔いとゆーのに
もーさんから電話!!!
居酒屋に集合かけられたw
迎え酒ですねw
 
お風呂出たらちょっと
行ってきます!!!!
 
 
 
 
 
 
こんばんゎ~I luv your smile~-notitle0141.gif
今日ゎ美容について書く!!
 
最近エステにお手入れくる
お客さんからよく聞かれる事があって
 
「脂が凄いでるのに乾燥肌ってどーゆうこと?」
 
って言われます~I luv your smile~-notitle0040.gif
 
 
それゎ
脂が出るから乾燥肌でわない!!
ってゆーのわ間違いで
乾燥肌だから脂が出るのです~I luv your smile~-4727af8af1a50e244ca5a6cfd642cb1b0001.jpg
 
 
乾燥肌が治れば
脂も出にくくなります~I luv your smile~-DIMG01830007.jpg
 
 
なので
スキンケアわ大切です~I luv your smile~-EntryImage0155.gif
あたしのエステでわ
クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→ゲル(保湿の乳液みたいなもの)
を毎日頑張ってもらうように
お客さんに言ってます~I luv your smile~-EntryImage0151.gif
 
人によっても色々
お肌のトラブルって違うけど
でもこの5つわとても大切です!!!
 
それとそれと
水を1日1.5Lわ飲んでほしいです!
出来れば2Lですが~I luv your smile~-notitle0142.gif
 
なかなか難しいけどw
 
そして
水分をとったぶん
ちゃんと出して下さい!!
↑汚くてスミマセンw
 
 
乾燥肌って実はとっても怖いんですよ....
 
にきび.シミ.そばかす
たるみ.シワの原因になります!
化粧のノリも悪くなるし....
 
お肌が乾燥してるだけで
くすんで見えたりします~I luv your smile~-notitle0117.gif
 
 
このBLOGをみてくれたかたが
気をつけてくれたら嬉しいです~I luv your smile~-EntryImage0156.gif
 
お肌って今大丈夫だからって
スキンケアとかさぼってると
半年後....一年後わ
恐ろしいことになってしまうんです!!!!!!
 
是非気を付けて下さい~I luv your smile~-DIMG01830006.jpg
 
 
 
こんにちわハート
暇更新ですっ!!!!
 
 
 
 
昨日わ休みだったから
さぁことお出かけハート
 
 
昨日わこんな感じ!!!!
 
~I luv your smile~-KC3O00050001.jpg
 
 
SLYのパンツ
moussyのカーディガン
LIPのキャミ
DURASのウエストベルト
どっかのカチューシャ
 
ラフコーデハート
 
 
でわ休憩おわるから
行ってきますハート