昨日ねぇねの結婚式でした
可愛すぎて
綺麗すぎて
んもぉ~やばかった!!!
ひい最初から最後まで
泣きっぱなしでした(;O;)
着物から着替えて
二次会行ったわいいけど
オエオエなって...w
みいありがとぉ~
だけん吐いたあと
復活してばか飲めるのが
あたしなのですw
のんだよ~かなり!w
ゆんみいわ二次会でバイバイして
ひいももわ
ともさん(新郎)につれられ
カラオケに三次会~!!!
メンバーわホストですw
ともさんをちゃんとみとけと
みんなに言われ
ともさんわねぇねみたいだなと
ひいをうざったがってたw
カラオケでもひたすら飲む~
カラオケ出てともさんを
タクシーに乗せバイバイ♪
酒豪なももと
飲み直すっていって駅に~
三次会にいた人がまたいて
合流してひたすら飲んだ!
笑えたなw
朝方まで飲んで外でたら
台風みたいになってて
4人してタクシーw
あぁ本当楽しかった!
ももと飲み歩くと
あたし達オゾイねw
それが楽しいんだけどw
結局寝たの6時くらい
起きたら二日酔いで
頭ガンッガン!!!!
ゲッロゲロのお方もいたしw
ふらふらしながら帰宅!!
タクシー中で
気持ち悪くてやばかったw
もーさん!ありがとぉ
夜仕事休んでしまったw
すみません~!!!!!
二日酔いとゆーのに
もーさんから電話!!!
居酒屋に集合かけられたw
迎え酒ですねw
お風呂出たらちょっと
行ってきます!!!!

