3年ぶりに友人夫妻と再会。


3年も会っていなかったけど、


全くそんな感じがしない。


約8年前に出会い、お会いしたのも両手で


数えれるくらい。


そんなお2人に誘われて久しぶりに


聖マリア大聖堂に行きました。


天気が持てば大阪城の梅を見に行けたらなあ〜


と思っていましたが、シトシト雨が


降り始めたので、典礼センターピエタへ


予定を変更。


そして出会ったのが、この一冊おねがい


雨が降らなかったら、出会ってなかったかも笑


色遣いや絵に惹かれてて手に取り、


適当なページを開くと、、、


なんとま〜、メッセージ性の高い本


そして、心がほっこりする一冊照れ


すぐ、Aさんに『これ見て❗️凄い‼️』


Aさん、『ほんとだ〜』


その後2人とも購入。


これから大事なパートナーになりそうな一冊ドキドキ


聖書は読みこなすのがかなり難しい😓


でも、この本はとても読みやすい。


何と言っても、絵をみてるだけで


ニコってできる照れ


この本との出会いに感謝。


そして、私の兄貴分、姉気分のU夫妻に感謝ラブラブ