習字を習い始めて3年目。


今年は京都のエースホテルで


展示会が行われる。


私は大好きな桜をテーマに書くことにした。


紙のサイズ以外は自由、好きな書体でオッケー


だったので遊び文字みたいな文字を書いたら


習字仲間がそれを見て大爆笑😂


先生は、『面白いわね〜』と


コメントをくれたが、


仕上がりはかなり真面目な習字という感じ


たくさん書いたが、2択まで絞ってもらい


最終的にどれが選ばれたかは当日のお楽しみ。


多分、左下になるかな?と思う。

たまたま11日が大阪での仕事に


変更になったので、仕事帰りに


どれが選ばれたかを見に行くことに。

長く厳しい寒さに耐え、毎年綺麗に咲く桜🌸


1週間程綺麗に咲いたら、清く散っていく姿が


大好きなのだ。桜吹雪が1番好きかなあ。


一般の方もパーティ参加或いは、


展示会を見るだけも可能なので、


ご興味があれば足をお運びください🌸