今年は、2月位から色んな変化が起き始め


6月に念願の地元教室への人事異動になった。


それからあっと言う間に11月。


生徒にも勤務地にもやっと慣れてきたので、


清里に旅行。


ガーデニングが好きな私は夏頃から“清里”を


よく目にするようになり、清里に呼ばれてると


思い訪れることに至った。


たまたま(おそらく偶然)立ち寄った


雑貨屋さんの店長さんが『清里は初めて?』


私 『はい。』


店長『お花が好きだったら、


6月頃にまたいらして❗️イングリッシュ


ガーデンだからお花お花してないけど、


綺麗よ‼️』と色んな話をしてくださった。


何年後かには私の仕事にまた変化が起きるだろう。


自分の直感を信じて進もうと


改めて感じさせらる良い旅だった✨