恐怖のサマースクールが、やっと終わった❗

今年は夏風邪をひかないように

気を引き締めていたはず、、、

サマースクール前日に習字に行き、

往復の電車がめちゃくちゃ寒くて、鼻水😱

昨年の悪夢再び💧風邪薬にビタミン剤の前半。

普段レッスンではちゃんとできる子たちが、

親子レッスンで泣く、暴れるなど、、、

予想外の展開。

私が泣きたいよ💢と撃沈した前半だった。

なぜか普段担当していない子たちの方が、

レッスンに集中し、帰りも笑顔で

ハイタッチしてくれた。

彼らの笑顔に励まされた。

今日は、後半の最終日。

私が母に『もう、レッスンで泣かれるから

今日行きたくないわ。』というと

母『一部だけを見て判断しなさんな❗』と。

テンションを上げるため、

大好きなネクターを飲んでレッスンに挑んだ私。

砂糖が良くないのは、わかっている。

しかし、年に何回かはテンションをMAXに

しないといけない時がある。

ちびっこたちも今日は楽しそうに帰ってくれた。

大変だったけど、最大イベントが終わり

ほっと一息。