今年もサマースクールの時期がやってきた😨

年間イベントの中で一番苦手かもしれない。

今年は、昨年の3倍の人数、、、

嬉しいけど、プレッシャーも半端ない。

英検の面接の何倍も緊張するし、

親子レッスンは、尋常じゃない量の汗がでる👕💦

でも、痩せることはない(笑)

保護者さんの中には、少し冷めた目線で

私の話を聞く方々がいらっしゃる。

色んな方がいるなあと、

私も一歩引いて話すようにしている。

しかし、そんな保護者さんの何人かが今年参加😱

私のトップ プライオリティーは、

子供たちが楽しんでくれること。

なので、レッスンの9割は、

子供たちに目線を合わせると決めている。

生徒が楽しめて、今年も無事に終わりますように。