先日 献血の際、心電図をとることになり(一年に一度してる人は免除)

 

その心電図の波長?周波?の形が普通と少し違うので、今日は無理ですね~と。

 

初めて言われたので、今日 それもあって 市の検診をしてきた・・

 

そういや四年ぶりだったわ~(笑)

 

尿検査・血液検査・検便・レントゲン・身長体重など・・・問診も途中入りの~

 

ひさしい感覚・・・

 

がん検診はまた後日することで 45分もかからず 帰宅。

 

すぐにわかる 結果は 肺も綺麗、心臓も全く異常なし。あの心電図の周波はなんだったんだろう・・・

 

身長も縮んでなかったよ~158.5センチ

 

まだまだ暮らしていく身体、いたわりますね。

 

西国33か所巡りをやっとする方向で わが夫婦は夏の終わりからスタートします。

 

まっ 行きたい~という希望にやっと私も納得して こたえることに。

 

ゆっくり 車・電車等を使い、近場はウォーキングで~(笑)

 

遅ればせながら 父の葬儀で感化もされて、極楽浄土へのパスポートを

 

完成するべく 御朱印帳もゲットしました。

 

もっと早く 考えてたら もうずいぶんと 分厚くなってたかもしれないけど

 

今、やっと 思えることなので、このタイミングをのがさぬようにしたいかな。

 

家捜しに奮闘してる娘・・・

 

会社の近場にと思うと、やはり高い・狭い・・・

 

給料が前よりも少ないので、それも悩みの種。

 

内覧に出かけては、東陶と喋り捲る。

 

私もあえて 催促もしないし、静観してる今。

 

主人が寝たら 一人の世界かとおもうものの

 

ちょうどその時 娘が帰宅

 

なかなか一人にはなれないな・・・

 

最近思う、私はひりとが好きなんだと~(笑)(笑)(笑)

 

かわいくない おばさんです(*^-^*)

 

明日は半年ぶりに 親友と会います~ 楽しみや~♪