こんにちは
オーラソーマをやっている、食いしん坊の、お洒落大好きカメラ女子♡

小高瞳(こたかひとみ)ですヾ(*´∀`*)ノ
もっと詳しい自己紹介は、こちらに書いてます♪


モニター撮影 inカフェ




カフェでのモニター撮影の様子です。

 

 

【カフェ撮影の注意点】

※お席での撮影となるので、撮影パターンは限られます。

※背景に他の方が写り込む可能性があります。

※カフェでの飲食代は、ご負担をお願いします。

 

 

 

【飯田橋 リンクカナルカフェ

お堀が目の前にあるカフェです。

土日は混雑が予想されるので、平日がお勧めです。


 

 

 

こちらは、お客様のリクエストで

いつもセッションで利用しているというカフェに伺いました。

(※遠方の場合は、別途交通費が発生します)

 ↓ ↓

 


 

 

 

【新宿御苑近く リンクアンドサンドイッチ

小さいカフェなので、空いていれば。

店内数席、外2席という感じです。

新宿御苑の近くには、ここ以外にも、いくつかのカフェがあります。

 

 

 

 

【丸の内 リンクTRATTORIA CREATTA

高い吹き抜けと、ガラス張りが気持ちのいいカフェ。

お天気が良ければ、外の席も気持ちいいと思います。

(こちらの画像は、若干加工をしてあります)

ここ以外にも、丸の内には色々なカフェがありますので

歩きながら、気になったところに入ってみる

というのも良いかもしれませんね。

 ↓ ↓

 

image

 

 

 

こちらはカフェではありませんが

新宿御苑の中央休憩所。

ガラスが無いので外の緑がそのまま入り、

雨の日でも素敵な写真になります。

カフェに比べて、テーブルが大きいので

セッションをしている様子なども撮影しやすいと思います。

 ↓ ↓

 

 

 

カフェのバリエーションは、今後も増やしていく予定です。

 

 

 

最後に…

こちらは私が撮ってもらった写真ですが

ノート、絵、カードなど、なにかを机の上に広げたい…

という事であれば、あえてカフェにこだわらずに

芝生の上に広げてしまうのも気持ちいいですよ♪

↓↓

 

 

 

 

 

【人数限定】

リンク無料モニター撮影を募集しています!

 


それではまたね♪

小高瞳(こたかひとみ)

 

 

イベント出展予定

楽しいイベントで、オーラソーマコンサルテーションが受けられます♪

リンク8/4(土) 池袋グレイスカフェ

 
image

 

 

ご提供中のメニュー

オーラソーマで得られるものは、「変化」というより、「本来あるべき姿に戻る」かな。

リンクオーラソーマコンサルテーション 60分


 

 


クローバークローバークローバー

Facebook

フォローは、どなた様でも歓迎です♪



友だち追加


ツイッター(@hitocha912)
image


M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。