こんにちは
オーラソーマをやっている、食いしん坊の小高瞳(こたかひとみ)ですヾ(*´∀`*)ノ
初めての方は、こちらに自己紹介があるので見てみてね。


池袋グレイスカフェ ありがとうございました!


 

お越しくださった皆様

どうもありがとうございました!

 

 

強風&大雨をとても心配していましたが、

家を出る頃には雨もやんで

イベント開始の頃には、すっかり暖かくなって。

つくづく、お天気運があるわ~

良かったよかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

もう疲れて文章は書けないので(苦笑)

写真で本日の様子をご覧ください~♪

 

 





ありがとうございました!!

次回、グレイスカフェでのイベントは5/20です。

 


それではまたね♪

小高瞳(こたかひとみ)

 

イベント出展予定

楽しいイベントで、オーラソーマコンサルテーションが受けられます♪

リンク5/20日(日) 池袋グレイスカフェ

 
image

 

 

ご提供中のメニュー

オーラソーマで得られるものは、「変化」というより、「本来あるべき姿に戻る」かな。

リンクオーラソーマコンサルテーション 60分


 

 


桜*桜*桜*

Facebook

フォローは、どなた様でも歓迎です♪



友だち追加


ツイッター(@hitocha912)
image


M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。