こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


カミングアウト「私ってKYだったみたいです」
 

{8F4CEA0C-25AA-4C7A-97C1-FBE9B6F66CE5}
 
 
笑撃の事実。
 
 
「ねーねー 最近気付いたんだけど、
どうやら私って、KYみたい。
 
 
と、知人に申しあげましたところ
唖然とした顔で振り返られました。
 
 
「嘘でしょ…?
え、知らなかったったの…!?」
 
 
呆れられました。。。

 

 

え、、、、そこまで?まじか?

もしかして…みんな知ってた?

 

 

あのー あのーーー

 

 

いや私もね、「空気読んでない」自覚はもちろんあったんですよ。

でもね、私・・・

 

 

「空気なんか読んでも、あえてガン無視する♪」

 

 

って公言してたんだけど。

そもそも…それは大いなる思い上がりだったみたいで

 

 

読めている事の方が少なかったみたいー!!(≧∇≦)

 

 

うける♪

「読んで、あえて無視してる」 どころか

「読めてなかった」 だなんてー!!ヽ(*´∇`)/

 

 

なんかね、なんで気付いたかっていうと、

最近、キャッキャとFacebookにコメントしてたらね、

「なんか私だけずれてる」コメントをしていた事に気がついたのね。

 

 

・婚活お茶会の記事(の写真)を見て

「フレンチトーストがダックスの横顔に見えるよ」 とか

⇒これは自分でも、ずれている事は承知で書いた

 

 

・沢山集まったアクセサリーの写真を見て

皆が「素敵」「可愛い」って言っているのに、

「飴みたいで美味しそう!!」とか

 

 

・プロフィール写真の変更を見て

「笑った!!」って書いたり

⇒みんな「素敵」って書いてた

 

 

・真面目に読んで、真面目に書いたはずのコメントに

冷たい返信が返って来て、

「ありゃ…求められてない事を書いちゃった」って気付いたり。

 

 

そうそう、昔からよく、

質問に対して、違う事を答えちゃったりする事もあったな~

(※仕事モードではなく、「素」の時にね)

 

 

そうか、私は

「我がままを振り回して、意図的に空気を無視してる」

のではなくて

本気で、空気を読めてなかったんですね~♪(笑)

 

 

面白ーい!!!(≧∇≦)

 

 

でもー でもー

 

 

それでいいのです♡

 

 

昔からずっと私の近くにいてくれる人達や

今、私の周りにいてくれる人達は、

みんなみんな、そんな私が「いい♡」って思っててくれる人達だから♪

 

 

それでいい!

 

そんな瞳さんが好き!

 

やっぱウケるわ~♪

 

 

そんな人達だけが残ってくれるからいいのです♡

だから今後も、私は何も変えるつもりは無いもんね~。

 

 

そうだな、せいぜい、

「より、ダメちゃんな自分に、笑って素直になる♡」

ってところを伸ばしていくくらいかな(^^)

 

 

こんな私と一緒にいてくれる人が、私は大好き♡

 

 

image

 


それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳

 

 

 

 



B021ご提供メニュー

6月1日~ モニター募集!
「好きで生きる」を具現化するセッション カラーセラピー

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。


友だち追加