こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


根津の古民家イベント、ありがとうございましたヽ(*´∇`)/

image

昨日は、根津の古民家「ギャラリーマルヒ」さんにて、癒しイベントでした。

雨でお足元の悪い中、来て下さったみなさん、ありがとう!!ヽ(*´∇`)/

 

まったりと、落ち着いた古民家で、気持ちの良い時間でしたね♡

 

 

主催者いりゆかさんが、写真を沢山撮ってくださいました(^^)

 

 

わいわい♪

 

みんな楽しそーう!

 

こんな感じで、アロマとか、マッサージとか、

いろんなブースがあって楽しめるのです♪

 

 

 

会場となった古民家「ギャラリーマルヒ」さん。

 

image

 

大正時代の建物で、元々は質屋さんだったそう。

そっか、「マルヒ」は「秘」だったのね~。

 

 

会場のお隣は、美味しいパン屋さん♪

image

 

朝からみんなで、ワイワイ買いにいきました。

 

早く行かないとすぐ売り切れちゃうんだとか。

(それって、私達が買いまくってるからじゃないのかー? 笑。)

 

image

 

お顔が可愛い♡

image

 

いただきまーす!(幸せ♡)

image

 

バンザーイッ! じゃなくて

みんなでポマンダーを楽しんでいるところです。

(ポマンダー:オーラを浄化してくれる色と香りのエッセンス)

 

 

ボトルさん達も、優しい灯の下で、綺麗に輝いてました(^^)

みんなに、色との時間を楽しんでもらえてよかったな♪

 

image


来てくれたみなさん、参加者の方々、

楽しい時間をありがとうございました♡

 

↓いりゆかさんのブログにも、レポがのってますよ♪


 


それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳

 



B021ご提供メニュー
100%「Happy♪」に生きる秘密 カラーセラピー
自由な翼が花開く チャクラバヒーリング

チューリップ赤その他、全てのご提供中メニューはこちらから

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。


友だち追加