こんにちはカラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


ミニマリストになれない私。野望は全て叶えようぜっ!!



『必要最低限のものだけ』
って、私には無理かも~(笑)。


コーヒーだって
ネスプレッソも好きだし、
ハンドドリップも好き。

豆もいつも同じ味じゃ飽きちゃう。




紅茶もいろいろな種類を取り揃えておきたいし
ハーブティーも烏龍茶も、ほうじ茶も黒豆茶も、大~好き!

 

食器も好きだから、
いろんなカップや湯呑みがあるよ~。
(急須、ティーポット類も沢山!)

 

 

IMG_20170221_191447266.jpg


いぇい♪




服だって、リラーックス♪な
リゾートワンピも大好き♡

 

ビーサン(魚サン)はいて、ゆるゆる~っと過ごしたい。

 

 

 

でも、こんな時間もやっぱり大好き♡

IMG_20170221_223626194.jpg

 

 

大好きなもの、一つになんて絞れないよ~!

 

でも、いいじゃない、それで♪

全部好きなの!!
だから、全部欲しい!!


だから、全部とりにいこう♪

 


欲しい物は、基本、全部盛り!!

 

やりたい事は、全~部やっちゃう!

 

野望は全部叶えちゃう♡

 

 

何かのプロフェッショナルになる事とか、

一つの道を究める事に憧れた時期もあったけど

 

今は違う。

 

 

どこまでも欲望に忠実に♡

 

野望は全部叶えるのだ!!

 

それが、ひとみStyleラブラブ

 


一緒に行こうぜ♪ ヽ(*´∇`)/

 



それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳

 



B093ご案内中のイベント
3月26日(日)根津 古民家イベント

B021ご提供メニュー
100%「Happy♪」に生きる秘密 カラーセラピー
自由な翼が花開く チャクラバヒーリング

チューリップ赤その他、全てのご提供中メニューはこちらから

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。