こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


瞳さんのコンサルテーション(カラーセラピー)は、他の人と違いますよね?


1474463710331-01.jpeg


私自身、色々な人からコンサルテーション(カラーセラピー)を受けてきました。

その中で私が守っている事がいくつかあって、
それが私のコンサルテーションの特色になってるのだと思います。

その中のひとつをご紹介しますと~


1、「説明」しない。

これは私が最初の頃に反省した事なんですが
「小高さんの説明、とてもわかりやすかったです!」
と、ご感想をいただきまして…

とってもありがたいんだけど、とっても複雑でした。
そうか、「説明」になっちゃってたんだ…って。

オーラソーマのセッションは、私から一方的にお客様に
「説明」して「あーそうですか」ってなる事じゃないの。

もっと、自分で自分を見つめて発見する為のお手伝い。


結局ね、自分の事って、自分が一番よく知ってるの。
だけど自分の事だからこそ、見えなくなってわからなくなる。


でもでも!本当はわかっているの!
たまたま今、見えないだけ。

だから合言葉は
「答えはいつも、あなた自身の中にある。」
「自分を思い出したい人はいらっしゃい♪」


説明なんかより、もっともっと深いところに触れて引き出します。
魂を震わせる、そんなセッションを心がけてます。


さて、この 「瞳さんのセッションの特色」は、
書き出すと沢山出てきそうなので、シリーズにして今後も続く…かも??(笑)


適当なタイミングでアップしていきたいと思いまーす。
よろしくヽ(*´∇`)/
 

IMG_20160916_222710247.jpg

 


それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳

 



B093ご案内中のイベント
3月26日(日)根津 古民家イベント

B021ご提供メニュー
100%「Happy♪」に生きる秘密 カラーセラピー
自由な翼が花開く チャクラバヒーリング

チューリップ赤その他、全てのご提供中メニューはこちらから

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。