こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!
 


オーラソーマのボトルには、クリスタルの成分が入っている☆

 

image

 


オーラソーマのカラフルなボトル達は
見ているだけでも癒される~♪


け・ど!


是非使ってね(o^-^o)


カラフルなイクイリブリアムボトル達には
植物達のエキスがたっぷり。


手にとって肌にのばすと
すーっと馴染む感触と共に、いい香りがふわぁ~♪
自分の手でできる極上のリラックスタイムなのです(o^-^o)

 

 

オーラソーマ小高瞳カラーセラピー



このイクイリブリアム達。
色やハーブのエキスだけではなく、『クリスタルのエキス』が入っているんです。


エキスですよ、エキス!
『抽出物』が入っているの。


だからボトルの成分表には『ローズクォーツ抽出物』とか
『アメジスト抽出物』という言葉が『成分』として書かれているのです。





これは『スパギリッグティンクチャー』といって
クリスタルを特別な方法でエキスとして抽出するもの。


昔は「波動」を入れていたらしいんだけど、
この技術が使えるようになってからはクリスタルそのものが入れられるようになったんだって。


↓これはクイントエッセンスに入っているスパギリックティンクチャー。




「ブルーレースアゲート」とか、「ターコイズ」とか書いてありますね。
青い石でも、エッセンスは青くないんですね!不思議(o^-^o)


色やハーブのエキスだけじゃなく、クリスタルのパワーがダイレクトに入った子達♪
もちろん置いておくだけでもパワーはあるけれど、じかに取り入れない手はないでしょ!!

(注:飲んじゃだめよ~)


 

image

 


限定7名 モニター募集中!
「好きで生きる」を具現化するセッション

 

 

 

 

それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳
 

 

 

 



◆お知らせ
Facebookでライブ動画の配信を始めました!
毎日22:00~配信します!!

フォローは、どなた様でも歓迎です♪




友だち追加

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。