こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


H様のカラーセラピー ☆ ボトルのキーワード

C-leaf(カラフルリーフ)0018


C-leaf(カラフルリーフ)B109
『大天使ザガリエル』
マゼンタとオリーブは補色の組み合わせですね。

(色を順番に並べると円になりますが、その時、反対側にいる色同士が補色。
一見すると反対に見える事も、心と行動は1つのテーマで繋がっているのです。



C-leaf(カラフルリーフ)B58
『オリオン&アンジェリカ』

相反する要素の統合。
それは例えば、H様が持つ女性的側面と、男性的側面だったり…
内面(女性的で、愛し愛されたいという思い)と
見た目(落ち着いていてクールに見える)という面だったり。

「言いたいっ!」っていう強い思いに反して
「でも言えない・・・」と躊躇してしまう自分自身だったり。
少しずつ、ご自分の中のギャップを埋めてあげる事がテーマのようです。

相反する要素は、無いものを補いあってくれる関係でもありますね(^^)



C-leaf(カラフルリーフ)B108
『大天使ジェレミエル』

今までのとは違う、新しい方向性が見えてきたんですね。
行動によって、心境にどんどん変化が出ている様子。
すでにもう、変わり始めているんですね!

楽しみながら、肩の力を抜いて行動していく事。
自分らしさの追求ですね♪
手放していく事で、どんどん自由になっていきます。



C-leaf(カラフルリーフ)B020
『スターチャイルド』

実は2本目に選んだB58と同じコンビネーションのボトル。
ギフトの側面が、そのまま未来に反映されているのですね。
強く、そうなりたい!という思いが感じられます。

自分の中の無邪気な子供の部分。
それをそのまま外に出してあげられるように。






子供の時に出せなかった思いや、伝えられなかった言葉。
大人になったあなたは、それに気づき、みとめてあげられるようになった。
不器用な自分自身を笑ってあげられるようになった。


気付く事で、笑える。
肩の力を抜いて行動できる。
そして気持ちが少しずつ変わり…
手放し、どんどん自由になっていく♪
より自由に、より「わたし」らしく

「そっかぁ、もういいんだよねぇ♪」

すべてお話ししてくれた後のその笑顔は、
とってもスッキリと、一皮むけたような素敵な笑顔でした(^^)


H様、ありがとうござました♡
昨日アップした、H様からのご感想はこちらにあります。


C-leaf(カラフルリーフ)0028





それではまたね♪

C-leaf(カラフルリーフ) 小高瞳




B021ご提供メニュー
100%「Happy♪」に生きる秘密 カラーセラピー
自由な翼が花開く チャクラバヒーリング

チューリップ赤その他、全てのご提供中メニューはこちらから

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。